スマートフォン版はこちら

北海道医療大学歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北海道医療大学歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石狩郡当別町の歯科医院、「北海道医療大学歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-0293
住所 北海道石狩郡当別町金沢1757
電話番号 0133-23-1604
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北海道医療大学歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

扇谷歯科医院 北海道石狩郡当別町錦町
ハート歯科 北海道石狩郡当別町太美町1473-12
ハート歯科 北海道石狩郡当別町太美町1473-12
戸田歯科 北海道石狩郡当別町白樺町5-24
当別駅前クリニック田西歯科 北海道石狩郡当別町園生711
戸田歯科 北海道石狩郡当別町白樺町5-24
戸田歯科 北海道石狩郡当別町白樺町5-24
当別駅前クリニック田西歯科 北海道石狩郡当別町園生711
江口歯科医院 北海道石狩郡当別町弥生52
ハート歯科 北海道石狩郡当別町太美町1473-12


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    ピープル歯科 口コミ
    ピープル歯科 新琴似の住宅街の中にあるのですが、さほど大きい歯科ではないのですが、落ち着いた感じがする雰囲気を持っています。先生も落ち着いた感じの物静かな方ですが、すごくわかりやすく説明してくれます。先生の好みなのか、いつもポピュラーな曲が流れていて、聞いているうちに診察時間をあっという間な感じにさせてくれるところも魅力の一つです。数人の助手さんの対応や診察も親切でとても良い印象を持つ事ができます。
  • はなつき店主さん
    わかば歯科クリニック 口コミ
    定期健診などの、気軽な受診で利用しました。
    先生はやさしく、知識豊富で、安心感もあり、お子様でもそれほどの恐怖感はなさそうです。
    歯石の除去をしていただきましたが、先生自らが治療してくれた上、仕上げが丁寧で、ツルツルの歯になりました。
    ありがとうございました。
  • 藻琴の大将さん
    東藻琴歯科診療所 口コミ
    今まで、親不知の抜歯、歯石除去、虫歯治療と行きました。とても親切な対対応で、安心しました。
    腕も確かだと思います^−^
  • saya2さん
    向歯科診療所森クリニック 口コミ
    先日は娘が大暴れしましたが、痛みはおさまったようです。ありがとうございました。
  • kaokaoさん
    藤ケ丘デンタルクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    先生は親しみやすく、治療だけではなくて予防にも熱心です。
    歯磨きのしかたも何度も指導してくれます。
    予約をうっかり忘れた時も、お電話をいただき、その日の予約に余裕がある時などは、予約時間をずらしてくれました。
    待合室も子供があきないように工夫されてて、清潔なイメージです。
    歯医者嫌いのお子様にはとても良いのではないでしょうか?
    治療もとても丁寧にしてくれますし、わかりやすい説明でお話してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北海道医療大学歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル